時間

最近の小生はいささか忙しい。しなけれならないことがミルフィーユの如く積み重ねられていく毎日で、なかなか終わりそうもない。

まずペルソナ4である。ペルソナ4は思っていたよりもずっとストーリーが長いようで、まだまだエンディングは遠い。八十神高校への登校もある。加えて漫画である。小生は小遣いの結構な範囲で漫画に費やすのだが、小生の読むスピードが遅いせいもあり、これまた時間がかかる。先述ではあろうが、最近のオススメはヒカルの碁ヒストリエという漫画である。棋院と古代ヨーロッパの行き来がここまで大変だとは思わなんだ。その他にも学業や家事など諸々の事情により、小生は忙しい。

加えて最近は趣味も増えてきた。ギターに散歩に読書にダンス、歌手活動やドームツアー、更には世界一周マラソンも兼ねている。だが小生は決して挫けるつもりはない。なんとしてもやり遂げる所存である。