危機感の緩み

今朝は11時を回った頃に起床した。起床後は録画しておいた番組を鑑賞しながら朝ご飯兼昼ご飯をいただき、その後は昨日と同じようにらんま1/2の世界へと飛びヒロイン方々の波乱万丈を楽しんだ。初代ハーレムものはやはりらんま1/2ではないかと再確認する。加えてやはり正ヒロインというものは跳ねっ返りの突っ張り娘が最高だということも共に確認、至高の時間を過ごした。そのさらに後は時代遅れの最先端ゲーム機器であるPSPにてゴッドイーター2という神を喰らうといった物騒な内容の神のようなゲームを遊んだ。死にすぎてコンピュータにさえ申し訳なくなる。そんな1日であった。

明日は最後の考査日。危機感が張替え時のギターの弦のように緩んでいる。だが小生の漫画を読む手は止まらない。