ゲーム

小生今日は帰って早々ゲーム三昧。は ちょっぴり古いPS2のタイトルでペルソナ4。いやはや小生アルカナ合体が楽しすぎて全くマヨナカテレビ見てない。菜々子が可愛らしすぎて妹が欲しくなったものだ。お母さん、今からでもお願いできませんか。明日も八十神高校に行きたいと思う。

ところで小生、一応学生の身分である。と、いっても、小生は基本的に嘘つきなので実は学生じゃなかったりする。学校と称して職場に行ってるかもしれないし、下校と言いながらタイムカードを押してるかもしれないのである。と見せかけておいて実はやっぱり学生だったりする。だから小生の言葉は決して信じてはいけない。オレオレ詐欺のような男なのである。おっと、男というのも嘘かもしれないことを忘れてはならない。

と、ここまでのすべての文章は嘘なので決して信じないように注意していだたきたい。

ではごきげんよう。